レストラン(洋食)寄りの本格的な飲食店で働いたのをきっかけに料理が劇的に美味しくなったおっくんが簡単一品料理や調味料に美味しくなるコツなどを書いて行きます。(´ω`*) それに畑があって農業の手伝いもさせられてるのでその辺も家庭菜園の延長線上になるかと。 失敗談も載せていくので普段の料理の参考にしていただけると幸いです。

おっくんの簡単一品料理レシピブログ

広告

飲食店の感想

壱番亭のレビュー

投稿日:2017年10月22日 更新日:

はい、国道沿いにある一番亭。これってチェーン店かと思っていたのですが、一番亭って調べると一番亭とありますが、三重県とかしか店舗紹介で乗ってないので関係ないのか大人な事情でややこしくなったのかもしれません。(笑)

 

何度か言った事あるのですが、印象としては値段が他の店の1.2倍、量は1.5~2倍。
つまりお腹いっぱい食べたいならコスパがいい!

ランチだったかな?ライスとかお替り無料なのです。(*´ω`)あんまり大食いっぽい中高生とかを見た印象は無いですが。。。

さて、今回頼んだのはキムチちゃんぽん

ちゃんぽんにキムチもなかなか合います♪
(たしか)ちょっと辛いのが入っていたようです。

 

ちゃんぽんの餃子セットみたいなやつ

 

なかなか美味しかったです。

 

って、行ったのがかなり前で(←お前が遅いせいだよ)細かい所忘れたんですよね( ;∀;)

綺麗でおしゃれなお店では無いですが大衆食堂って感じでお腹いっぱい食べれます。値段もそこそこですがオシャレなお店でいっぱい食べるよりは安く美味しく満足できるかと思います♪

広告

広告

【ランキング応援のお願い】

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

↑↑ 上の写真をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。 ブログ村に登録してない方でもクリックしていただくことが出来ます(携帯でも可)※変なメールとか来ません、むしろ面白いブログあります。

応援よろしくお願いします (`・ω・´)ゞ

-飲食店の感想
-,

Copyright© おっくんの簡単一品料理レシピブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.