広告

飲食店の感想

とりの助でラーメンランチ

投稿日:2018年11月24日 更新日:

とりの助という広島に本社があるフランチャイズのラーメン屋にいってきました♪
平日の昼間だったので、ランチのお得なセットに惹かれてAセットを注文。

鶏醤油ラーメンと豚ご飯&セルフの漬物。これで750円

鶏白湯(とりぱいたん)の看板に惹かれたのに一番王道というかおすすめっぽく乗っている鶏醤油を頼みましたw
豚骨と違ってあっさりしてるけど背油?でこってり感もありなかなか美味しかったです♪

ラーメン屋ってお冷の所が多いですがお茶なのが嬉しかったです♪
口の油をリセットしてまた楽しめるのでお茶派です。^^(派閥があるのか知りませんが 笑)

胃腸が弱い人は鶏白湯(とりぱいたん)ラーメンだと体調が悪くなるかもと注意書きがありました。
鶏白湯を一番押してない理由はそれか( ゚Д゚)

他にも担々麵や柚子のあっさりラーメンもあったのでまたタイミング合えば行きたいな~

しかし、次回は鶏白湯にチャレンジしたいと思います♪

広告

【ランキング応援のお願い】

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村

↑↑ 上をクリックして頂くとブログ村のランキングに入れます。 ブログ村に登録してない方でもクリックして応援できます。
※変なメールとか来ません、むしろ面白いブログあります。

応援よろしくお願いします (`・ω・´)ゞ


男の料理ランキング←ついでにこっちもお願いします(欲張り)

スポンサーリンク

-飲食店の感想
-, ,

Copyright© おっくんのシンプル料理のコツブログ , 2020 AllRights Reserved Powered by micata2.