フレーバーストーン9点セットを買った感想

フレーバーストーンを買って半年以上がたちました。Amazonでフレーバーストーンの9点セットを買ったのでそっちを買おうか迷っている人に向けてレビューを書きます。

因みに9点の内容は
24cmソテーパン
20cmソテーパン
16cmミルクパン
24cm専用ガラス蓋
16cm専用ガラス蓋
ヘラA(曲面向け?)
ヘラB(平面向け?出っ張りがあるので置きやすい)
泡だて器
トング

ヘラの説明が雑ですが(笑)キッチングッズのほうにもフレーバーストーンのようにコーティングがされてるので洗うのが楽です♪

段ボールでしっかり梱包されていました。

流石いい値段するだけはありますね。でも傷が無いか使う前にチェックしたほうがいいです。

ツꀀ

レシピ本がついてました。

こうゆうの見てると作りたくなります。

さて、箱から出した新品状態です。

ツꀀ

持った時に今まで使っていたフライパンに比べて重いと感じました。
その重さ(厚み)が高い保温性の秘密なんだと思います。

裏もしっかりしています。

ヘラAとヘラBです。ちゃんとした名前がわかったら編集します( ;∀;)

ツꀀ

凸と出ているのが気になってましたが、使ってみるとこの凸のおかげでソースや油が付いたヘラの部分がどこにも当たらなくてすごく良いです♪

トングもコーティングされているのでパスタとか作った時によさそうです。
ただ厚みがあるのである程度大きさがあるものじゃないと取りにくそうかなと思いました。未だに未使用です。

掛ける穴もロックもあるのですぐに使える所に置いたら使うのかもしれません。

泡だて器です。コーティングのおかげで混ぜた後に付きにくいのが良い感じです♪

ゴムベラ事態使ったことない人も多いと思うので手作り焼き肉のタレをタッパーに入れて実演です。
※僕がそうだっただけですが

ゴムベラだけで、ここまで綺麗にソースを取ることができます

ツꀀ

うちは基本的に2人分の料理を作るのでそんなに大きくなくてよかったので問題ないですが、子供がいる家庭など3人以上なら少し小さいかな~と思います。

公式サイトで宣伝しているグランド4点は大きな鍋もあるのでカレーを大量に作るなどもしやすいかと思います。
そして30日の返金保証はAmazonや楽天には無く公式サイトのみです。

フレーバーストーンが欲しくなって最安値が気になる人はこちらの記事が参考になるかと思います。

フレーバーストーンの最安値を比較

コメント

タイトルとURLをコピーしました