世界チャンピオン監修のパスタセットレビュー 天然塩が一番うれしい♪

世界チャンピオン監修のパスタセットを貰いました♪せっかくなのでレビュー(感想)と使い方について書いて行こうと思います。

 

世界チャンピオンって誰やねん!羽生君か?(フィギアやない!パスタや!)

なんて疑問もこの記事を書くまで湧いてこなかった、おっくんです。w

さて↓の楽天ショップで買えるようですが、世界チャンピオンの名前はなかったです。( 一一)
でも味が抜群に美味しかったので気にしなくて大丈夫です。

 

 

貰った時に一番うれしかったのはこの塩!

オーストラリアの天然塩!

ツꀀ

 

これは、ゆでるお湯に入れろと言わんばかりですが、もったいない!

そらぁこの塩味が入ればもっと美味しいでしょうけど・・・

ミルサー(粉にする奴)で小さくして料理の味付けや料理の味が少し薄い時などにかけるのに使います!今の時期なら家で取れるトマトにかけて食べても美味しそうです。( *´艸`)フフフ

個別で記事にしますが、このパスタ麺でペペロンチーノを作りました♪

詳細⇒ペペロンチーノに豚肉を入れた作り方

ソースはトマト、クリームどちらも美味しく、ナポリタンは酸味と甘み、旨みのバランスが良く、マッシュルームの香りとベーコンの旨みが引き立ってました♪

このナポリタン、実はケチャップとにんにくでかさ増し、してます(/ω\)もう一皿分あるんです。

 

 

黒トリュフのクリームソースの方はキノコの旨みが強くて、生クリームは使ってないのかクリーミーさはシチュー的な感じでした。

こちらもかさ増しして冷ご飯を入れて洋風おじやにしたのですが、見た目があまり美しくなかったので写真は撮ってません。( 一一)キノコが無かったので少し薄くなっちゃいました。。。

味は間違いないですし料理をちょっとでもする人ならマカロニやオリーブオイルも使い道が多いので贈り物にも良いなと思います。

 

なんてたって僕が一番うれしかったです!w

世界チャンピオン 自信のパスタソースとこだわりのパスタセット 【オリジナル挨拶状OK】【送料無料キャンペーン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました