レストラン(洋食)寄りの本格的な飲食店で働いたのをきっかけに料理が劇的に美味しくなったおっくんが簡単一品料理や調味料に美味しくなるコツなどを書いて行きます。(´ω`*) それに畑があって農業の手伝いもさせられてるのでその辺も家庭菜園の延長線上になるかと。 失敗談も載せていくので普段の料理の参考にしていただけると幸いです。

おっくんの簡単一品料理レシピブログ

安全なカット野菜で時短

市販品の感想

雪輝麗の口コミ

投稿日:2018年7月9日 更新日:

雪輝麗の液体歯磨きを使ってみました。

公式ページはここ 雪輝麗

実は、買った時に記事を書こうと思い画像を撮っていたのですが、気づいたら使い終わってしまいました。笑
なので、実際に一本使った口コミを書こうと思います。笑

雪輝麗の容量 使用期間

思ったより小さめ、でも液体だからか使用期間は1月末~6月末まで使っていたので5か月ほど。
1日1回の歯磨きで使いました。

 

男性の手と比べるとこんな感じです。容量は30ml 

よくある質問では、1日2回~3回の歯磨きで使って1か月分ほどなんだそうです。
ホワイトニング効果を目指している人は、それぐらいの頻度で歯磨きしたほうがいいようです。

雪輝麗の成分

雪輝麗の成分について、容器の裏にも記載されてますが見にくいので公式ページで紹介されてる方が見やすいです。(ヲイ)

個人的にこのオーガニックな所に惹かれたので、天然成分や歯茎にも効果が期待できる成分が入ってるのが嬉しいです♪

洗面台のニベアとも色がシンクロしていい感じです( *´艸`)♪

 

 

ホワイトニング 雪輝麗

ホワイトニング効果があるようで、公式ページでもそれを売りにしている、探している人も『ホワイトニング 雪輝麗』とかで検索しているようです。

一応5か月ほどつかったのでホワイトニングがどうなったかスマホのインカメラで『い』ってした画像を綺麗ではないのでURLをのせておきます。

上が1月末 下が6月末です。

http://kantanresipi.net/wp/wp-content/uploads/2018/07/collage.png

煙草を吸わないしコーヒーもたまにホットチョコにインスタントコーヒーを入れて少し飲む程度なのでそんなに歯が黄ばんでるわけで無いと思います。

子供の時に歯磨きが嫌いだったせいで真っ白ではないですが。なので劇的な変化があったわけでは無いですが気持ち白くなったような気がします(*´ω`)

気にしている人なら嬉しい変化の兆しかと思います。こうゆうのは使い続けてなんぼかなと。

ホワイトニング成分を見に行く⇒雪輝麗

 

雪輝麗 感想

最初は、今までの歯磨きとの匂いの違いが気になりましが、今では悪くない匂いです。
口の中に入れるものなので、香料とかでいい香りにされている物よりそのままの方が個人的にはいいのでOKでした。

『市販の歯磨き粉にはほとんど研磨剤が入っている』と聞い事があり、嫌悪感を持っていたので雪輝麗が研磨剤フリーなのは嬉しいポイントでした。もちろん歯磨きした後に歯がツルツルになのはちゃんと感じました。成分のおかげですかね?

あと、泡がたちにくいです。口の中が泡まみれぐらいにしたい人は物足りないかなと。笑

天然成分のオーガニック歯磨き粉を使ってみたい人は楽天やAmazonでも売ってますが、返金保証や初回限定キャンペーンがある公式ページがお得です♪  

公式HP ⇒雪輝麗

広告

広告

【ランキング応援のお願い】

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

↑↑ 上の写真をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。 ブログ村に登録してない方でもクリックしていただくことが出来ます(携帯でも可)※変なメールとか来ません、むしろ面白いブログあります。

応援よろしくお願いします (`・ω・´)ゞ

-市販品の感想
-, ,

Copyright© おっくんの簡単一品料理レシピブログ , 2018 AllRights Reserved Powered by micata2.