雪輝麗の口コミ

ホワイトニングの効果が期待できると注目されている、雪輝麗の液体歯磨きを使ってみました。

公式ページはここ ⇒雪輝麗

実は、買った時に記事を書こうと思い画像を撮っていたのですが、気づいたら使い終わってしまいました。笑

なので、実際に一本使った口コミを書こうと思います。笑

ツꀀ

雪輝麗の容量 使用期間

思ったより小さめ、でも液体だからか1本使い切るまでの期間は1月末~6月末まで使っていたので5か月ほど。1日1回の歯磨きで使いました。

ツꀀ

男性の手と比べるとこんな感じです。容量は30mlツꀀ

よくある質問では、1日2回~3回の歯磨きで使って1か月分だそうです。

ホワイトニング効果を目指している人は、それぐらいの頻度で歯磨きしたほうがいいようです。


雪輝麗の成分

雪輝麗の成分について、容器の裏にも記載されてますが見にくいので公式ページで紹介されてる方が見やすいです。(ヲイ)

個人的にこのオーガニックな所に惹かれたので、天然成分や歯茎にも効果が期待できる成分が入ってるのが嬉しいです♪

洗面台のニベアとも色がシンクロしていい感じです( *´艸`)♪

ツꀀ




ホワイトニング 雪輝麗

ホワイトニング効果があるようで、公式ページでもそれを売りにしている、探している人も『ホワイトニング 雪輝麗』とかで検索しているようです。

5か月ほど使ったので、ホワイトニングがどうなったかを撮影しました。

おっさんがスマホのインカメラで『い』ってした画像です。
綺麗ではないのでURLをのせておきます。
※見たい人はコピーして検索バーにペーストして見てください

上が使用前(1月末) 下使用後(6月末)です。

http://kantanresipi.net/wp/wp-content/uploads/2018/07/collage.png



煙草を吸わないしコーヒーもたまにインスタントコーヒーにを入れて少し飲む程度なので、そんなに歯が黄ばんでるわけで無いと思います。

ただ、子供の時に歯磨きが嫌いだったせいで真っ白ではないです。

なので、劇的な変化があったわけでは無いですが、気持ち白くなったような気がします(*´ω`)

気にしている人なら嬉しい変化の兆しかと思います。こうゆうのは使い続けてなんぼかなと。

ホワイトニング成分を見に行く⇒雪輝麗

ツꀀ

雪輝麗 感想

最初は、今までの歯磨きとの匂いの違いが気になりましが、今では悪くない匂いです。


口の中に入れるものなので、香料とかでいい香りにされている物よりそのままの方が個人的にはいいのでOKでした。

『市販の歯磨き粉にはほとんど研磨剤が入っている』と聞い事があり、嫌悪感を持っていたので雪輝麗が研磨剤フリーなのは嬉しいポイントでした。

もちろん、歯磨きした後に歯がツルツルになりました。成分のおかげですかね?

あと、気になる点としては泡がたちにくいです。
口の中が泡まみれぐらいにしたい人は物足りないかなと。笑



天然成分のオーガニック歯磨き粉を使ってみたい人は楽天やAmazonでも売ってますが、返金保証や初回限定キャンペーンがある公式ページがお得です♪  

公式HP ⇒雪輝麗

コメント

タイトルとURLをコピーしました